2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宗教月間?

とりあえず,美術発見物は53で一旦一休みと言う事で宗教クエやりにアフリカ方面へ。 思ったより低Rで出来るクエが少なかった… ブースト使って少しずつ発見を増やす。 そして,何故かインド方面へ… こっち方面のクエも行ったり来たりが激しいね… 目指せ総数400…

イベリアンガレオン

ジョイントビルドで一番失敗と思われる船。 実装前は白兵に特化されたような紹介だった為,重ガレオン以上に船員が乗ると思ってたのに… 劣化大型ガレオン… オークの大型ガレオンと比べるとよく分かる。 走行性能 オーク大型ガレオン 縦113 横251 対波9 旋回9 …

今週の予定

今週は美術週間と言うことで現状できるクエのコンプと発見物報告し2回目の発見をする予定。 終了次第宗教月間(数が多いのでw)アフリカ方面に旅立つ予定。 まあ、ついでに地理もやる予定だけどねw 地理は昔からやってる分発見自体はしてるけどカードが少な…

ここ最近の成果

発見総数が360ぐらいになった。 学問は美術が5になったぐらいで他は4とか3とかで,全然上がってない。 探索が6に開錠が4なのでここら辺はそれなりかなと思う。 ブースト品が一通り揃って来たのでそれを使えば何とかなるかなと思うけど,途中の前提に生物があっ…

近況

銃撃のRを一段落させたので盗賊に転職し冒険始めた。 3人目をダヴィデにしているので言語も削れてナマモノ以外を開始。 しょぼいクエばっかりしてるw おかげで250弱だった発見物が320弱まで増えた。 あっち行ったりこっち行ったりだけど,それがまた楽しかっ…