2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいクエがでない

依頼斡旋状がなくなるんじゃないかってぐらい使わないとやりたいクエがでそうにない。 仕方ないので偉業→西進→偉業… おかげで開錠7になった。 とりあえず気分転換に場所を変えよう。

亡命レース結果

1位 shiroari 2位 comekami 迩隗羅さん後少しだからガンバレ! 結果うちの商会員リストが9割近くイングとなりました。 大海戦とか商会で確実にでられるようになって良かったね。

亡命レース

自分の周辺でイングに亡命しようって動いてる人が3人いる。 まあ,一緒に活動しようって人がほとんどイングだったらそうなっちゃうよね。 大海戦とか固定でワイワイやった方が楽しいしね。 みんな頑張ってイングになれたら良いね。応援してるぜ! 俺はコ○さん…

そろそろ帰還?

現状発見できる物が一段落ついたのでヨーロッパへ帰還予定。 金庫もアイテムで辛くなったしね! 最後の最後で何故かスルタンターバンの逸品が手にはいるとは… 発見物は510なので20ちょい増えたぐらいかな? まあ,上々なんじゃないかと自己満足してる。

発見物500

ようやくです。 後5個ぐらいクエやったらヨーロッパに帰還予定。 で,何個か残ってるヨーロッパのクエやって,溜まっている考古の地図での発見物報告と再発見やったら,アメリカ方面予定。 高いけど,NPC用上納品も買っておかないとな…

このゲームにおけるPK

PKされる側がどんどん優遇されていってるのは問題じゃないかなと思ってる。 おまえはPKする側だからそんな事言ってんだろうって言われるかもしれないけど,最近はされる方です(照 ぶっちゃけジベクラスで船員MAX,練度100であればソロPKなら比較的余裕で逃げら…

アトランティス

この連クエのおかげで斡旋状がきれた。 良いタイミングなので一旦北欧に帰還中。 微妙な地図を消化して,クエ受けて戻るかな。

史学家になってます

考古学だけじゃなくて宗教学も優遇なので転職。 当分これで冒険の予定。 スキルよりも新規発見重視でやってるんだけど,なかなか数が増えない。 簡単なのはほとんど見つけ尽くした感じだしね。 今480ぐらいなのでとりあえずの目標は500 ナマモノしなくても700…