2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修行〜

篭ってたおかげでオスマン敵対100になってたw ガレアス艦隊は経験もきちんと入るし,熟練もけっこう入るので良いんだけど,船員の減りが激しい。 油断してたら数回死にかけた。実際1回沈められた>< 後,防御カウンターをことごとく喰らってジベ相手に拿捕2歩…

修行開始

とりあえず,ティレニア海に篭り中。 平日に剣術熟練を300程度稼げれば良いかなって感じ。 計算したら次のR迄がそのペースで40日。 その次が50日弱。その次が60日弱。で,目標のRが65日か。 ざっと200日超えてるんですけど… て,適当に気分転換しながら頑張ろう…

祝52達成

インド方面で勅命やらカード再入手やら地図やらやってたら達成。 長かったような。そうでもなかったような。いや,長かったなw クリッパーはまだ入手していないので乗れないけど,とりあえず1つの目標が達成できて嬉しい。 苦行を再開する為に転職クエ実施中…

他国の事なんであんまり口出さないけど

総帥があそこで彼をチャットから蹴ったのは正解。 ほんとはそん時議長だったy○mrちんが蹴ったらBESTだとは思うんだけどとりあえず彼放置してたら話がこじれていきそうなのは確か。 で,総帥があそこで窘めたりしてもおさまらんと思われたし,彼をチャットから…

途中経過

残り5000を切りました。 ちなみに今回の冒険で育ったスキル 探索 1→11 開錠 1→9 考古学 1→9 宗教学 1→8 美術 1→9 財宝鑑定 1→7 2006年10月ぐらいから冒険やってるので7ヶ月かけたと考えるとこんなもんか。 ちなみに発見物は700超えた。 職業は盗賊→史学家→考…

残り2万を切りました

ひたすら冒険クエと美術地図を繰り返してる毎日。 クエは回してないので作業してる感がなくて良い。 そして,今更ながらエパ鎧やら海民剣やら海民鎧をGet。 剣と鎧は商館に並べる予定なので欲しい人は要チェック。 まあ,今並べてる商品売れないと置けないんで…

アジアから帰還

現状できる宗教と考古の東南アジアクエは達成したので帰還。 メースとかの新香辛料を商館買いしてカテ4クエこなしながら帰還。 途中クローブが30も燃えてショックだったけどまあ、相場がそれなりのところではけたのでよかったことにする。 ブレーメンで金が高…

1Lv上げるのが辛い

先週ぐらいでクリッパまで@1までなっているわけですが… なかなか経験値が入りません… 東南アジアのクエのRがそれなりなのが多く,一時期の南米に比べて経験値の入りが悪い。 ボロブドゥール遺跡見つけたらR高めの宗教クエが数個あるのでそこで稼げれば良いな。

やっぱりだろ

某投資家の話。 ネデ投資家って言ってしばらくしてハンブに投資。 そりゃ,ヨロシク言っても信用されんだろw まあ,分かり切ってた事だけどね。 爵位欲しいならとっとと領地発展カンストさせろ