他国の事なんであんまり口出さないけど

総帥があそこで彼をチャットから蹴ったのは正解。
ほんとはそん時議長だったy○mrちんが蹴ったらBESTだとは思うんだけどとりあえず彼放置してたら話がこじれていきそうなのは確か。
で,総帥があそこで窘めたりしてもおさまらんと思われたし,彼をチャットから外す外さないをあのチャットで話すのも論外で唯一まともな選択肢と思われるのは総帥がy○mrちんに蹴れって進言するぐらいかな?
と,言っても呼んだ手前追い出すってのも難しいので後の事(y○mrちんと彼との関係等ね)を考えるなら総帥が憎まれ役で勝手に蹴った方が良いと思われます。
ちなみにネデから彼を退場させてってのは言いにくいのは察して欲しいw
相手方の人選に面と向かって文句は言えないし,そこで話が揉めて本題が進まなくなるってのもあるからね。
残りの話はあんま関係ないのでどうでも良いや(オイ


まあなんだ,揉めているのを収拾する為の話し合いならお互い妥協する用意をしておかんと平行線になるって奴の典型だなw