2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発掘家に転職

ひとまず,発掘家に転職。 今までやってなかった考古学のクエ中心にやってみる。 もう少ししたら史学家になる予定。 両方ともブーストが多いから結構楽ちんだなと思った。

状況

東南アジア合宿は数日で終了。 白兵艦隊ほとんどいねええ って事で斥候クエで白兵上げ。 沈むし上がらないわで飽きてきたので調整してたら,今日終了。 商会メンが開錠上げてるので便乗しようかと。 って事で冒険職に復帰予定です。 前回は剣術と収奪の関係で…

東南アジア合宿

ソロだと泣きそうな感じですが二人いれば何とかなるみたい。 頑張ったおかげで服が3着もゲット! 女性用なので着れません。土産確定! 1着はレア艦隊からナックスインを 後,2着は葉染ルングスドレスをノーマルと逸品で 消耗が激しくて装備補給しに戻らねば… …

補給

商会のみんなが東南アジア行ったので寂しくなったので移動しようと一旦ヨーロッパ帰った。 色々補給しなきゃってことで補給してたんだけど,仕事だったので東南アジアまで移動できてない… で,今移動中〜。

ケイマン

サンフアン周辺だと競争率高い&ソロだと補給が大変って事でケイマンに来てます。 白兵オンリーなので装備の補給も楽で良いですね。 ただ,目当てのイスパ艦隊見つけるのが大変ですが… とりあえず,収奪と剣術が上がったら気分転換しようかなと。 マゾ過ぎて飽…