2014-01-01から1年間の記事一覧

光栄の罠

あいつらマジ商売上手なので記念の年間パスポート買っちゃいました。 なのでパッケの課金が切れたけど今年いっぱいは普通に遊んでそう。 ちんたらプレイしてるけど、一応繊維と織物は錬成してその後に10まで上げた。 工業品があと少しなので6月ぐらいには工…

取引上げ

最終的なポジションは後方支援キャラなので取引は10で良いかな〜とか思ってたんだけど、取引錬成すると+2されたりするって事で生産に使いそうな取引(鉱石、工業品、繊維、織物)を上げてみてるんだけど、お金もカテもあっという間になくなったよ! 元々13ぐら…

商会入りました

アムスの商会に潜り込みました。 イン時間があんまり被らないので今までとあんまり変わりません(マテ 納品はこっちではやったけど、裏は東アジアに篭りっぱなしなのでまだやってない… 取引上げが楽になってるっぽいので鉱石、工業品、繊維、織物は錬成出来る…

生きてます

ちんたら活動してた訳ですが、試験勉強の為に3ヶ月近く垢停止してた。 試験は無事終わり、パッケ買ってたので復活してちょこちょこと動いてます。 船内倉庫良いね〜。スキルノート良いね〜。 まあ、パッケの課金が切れても継続する気は起きないけどw とりあ…