2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラパ・ヌイとかポンペイ島とかウルル

宗教メインでクエこなし中。 史跡も視認優遇な考古学者でやっとけって事でウルルもやった。 そろそろインド―東南アジアも大方やった感が出てきたのでもう少ししたら生物クエをやりだそうかしら。

All60台

冒険Lvも60となったので、廃人の仲間入り。 取り合えず、まだまだクエストは一杯あるので冒険します。 最近は勅命と普通のクエストを並行で受けられるので勲記も集め中。スエズ潜入が一杯もらえるのでインド行くついでにやってます。

大ストームセイル

サルベージでしか出ないっぽいのでサルベージやってないオイラは入手難しいんだけど欲しいアイテムの一つ。 調査用大型クリッパーは再強化入れると合計6回強化出来るから、これ2個使っても帆性能Maxに出来ちゃうんだよねー。 平均値で4なのでこれ2個で対波が…

盗賊卒業

クエを大体こなしたのでそろそろ盗賊から転職して考古学者になろう。 何気に宗教学のRが学問の中で一番低かったりするので頑張ってあげたいところ。 てか、冒険Lv上げるの楽になった方なのに全然あがらねえ。 とりあえず現状の発見物の状況 ◆発見物種類別達…

冒険

調査用大型クリッパー作っちゃったので調子に乗って冒険中。 盗賊になったので美術と財宝だーってクエと地図こなしてたら美術Rが10に。 今までR足りてなかったヴィーナスまでが出来るように!!1 って事でサモトラケのニケ、ラオコーン、ミロのヴィーナスと…