2008-01-01から1年間の記事一覧

ちょいと課金停止します

最近ログイン頻度がほとんど0になってきたのでモチベーションが上がるか、暇になるまで課金停止。 キャラは消してないから引退じゃないよ!

ナマモノ始めました。

財宝やら美術やらが一段落してスキル枠もあることなのでナマモノ学者になった。 今のところほとんど手つかずだったので頑張って発見していこう。

すっかりご無沙汰

PSPでMHP2Gやってたり,メインPCの調子が悪かったりですっかりご無沙汰しております。 MHP2Gも一段落(ソロじゃ無理ぽ)したし,新PC(本当はマザーとケースだけ換えるつもりだったのだけど939マザーってもう無いのね)を組んだのでもうそろそろ復帰予定。 若干浦…

近況

ベルベやるか移動しているかのどちらかなのでネタがない。 まあ,仕立て買い忘れて2往復したってのはあるけど… そんなこんなで無事Lv解除しておりまして頑張って織っているんですが… 大体相場が死んでて織るに織れない;; 早くLvカンストしたいな〜

管理上げ終了

長い長い管理上げが終了。 交易Lvがまだまだ上がりきっていないので星人生活は続く感じ。 とりあえず仕立てが切れたのでヨーロッパ帰還中〜。 交易Lv限定解除の為アクセ買ってこなきゃ。

変化なし

やる時間がそこまでないので何もしてない。 仕立てを補給したぐらい。 後2回程度で管理上げ終了の目処なのでまだまだ先だ

ロイヤルフリゲート

スペックを見た限り使えなさそう。 ぶっちゃけ砲撃関連の戦闘はめっきりしてないんで正しいかどうか分からんが,最低でもここを満たさないと大海戦やら模擬使い物にならないと思う。 ・78門以上砲門数がある ・船首砲がある ロイヤルフリゲートはものの見事に…

近況

星2セット目をやっている以外特に何もない。 チャプ3に向けてなんかやるでもなく,ただひたすらベルベを織っている。 管理は最低限のRまであがってるので陸で織っても良いんだけど,今後上げる必要性が出てきた時に上げられそうにないので上げられるところまで…

そういや、もう星にいます

なんだかんだで縫製12になったので星に行ってベルベ織ってる。 おかげで縫製13,繊維9,管理7,ついでに会計が6になった。 Lvもそろそろ50になれそう。 管理上がりきるまで海上生産なので資金的な効率とかはそこまで良くないっぽいが主目的が管理上げだから仕方…