2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ここ数日全然動いてない。 やる気が起きないとかじゃなくて時間がなかったw 昨日なんか帰ったら12時過ぎててボーナス貰い損ねたし…とりあえず,グルメツアーを変な時間にやってみたり。 なんとなくハンザ目当てですがw

用意周到な事で

いやはや仕様の穴をつく人は用意周到な事で,燃料投下しつつも自分のところは荒れないようコメント不可にしているとはw "私はやるなら正々堂々っていう考え方"なら他の事も語って欲しいものです。 何のことかって?わかっている癖にw 知りたい?教えて欲し…

ヨーロッパでうろうろ

少ないイン時間でヨーロッパをうろうろと。 古代の衣服は手に入らなかった癖にスルタンの宝冠は手に入ってちょっと切ない。 発見物は400超えたので次は500を目指せかな? 1年半以上もやってる癖にやり残しばっかりで時間が足りない。 発見物700近くになるま…

ヨーロッパ帰還

久々の日記だ。 最近あんまり日記つけてないな〜ってかあんまり大航海もしてないなw とりあえず,ヨーロッパ帰ってきてやり残してるクエを細々としてる。 あ〜,がっつり経験稼ぎたいけどスキルが足りねえ〜。

楽なのばっかりじゃない

インド,アフリカ方面に宗教クエこなしにきたんだけど… ヨーロッパ以上に移動距離が… ケープとカリカット何往復させる気か! 前提クエだったりするので我慢してこなしてみる。 そして,地理クエもカード目当てで発見をするけど,残ってるのメンドクサイのばっか…