2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インド方面進出

まだ東南アジア行かずにインド洋周辺でクエやってる。 カード納品してる分とか再発見したりだね。 受けられるようになったクエもあったけど,アイテム増えるからやってない。 移動が何気に時間がかかるし,外洋だと横帆が強い方が速い感じがする。 さっさとク…

とりあえず南米終了

開錠が足りなくて達成できないのが何個かあるけど無視して引き上げた。 東南アジア方面行く為に手持ちの地図やったりカード納品したクエやったりして,ユーフラテス川のクエ受けて今とりあえずヒホン。 ルアンダ南とアフリカ南東岸の地図あるから忘れずに寄ら…

急加速覚えました

正確に言うと航行技術が8になった。 他に特記事項と言えば宗教が7になったぐらい。 最近2日置きにぐらいに日記書いているがネタがない。 いや、商チャはネタが結構あるんだが,公表できるネタがない。(オイ 冒険は地味だからね〜。 実際クエ受けた時点で発見物…

南米行き

美術クエが一段落したので南米に移動。 とりあえず宗教の地図の2周目発見の旅。 次回は地理の地図2周目発見の予定。 てか,商会の人と2Lv差があったのに追いつかれた… これだから廃人は困る!

医師クエ完了

今更ながら前提コツコツこなして達成してみた。 軍医になるつもりはないんだけど,発見物あるのはできるだけ発見したかったからやった。 これでとりあえず,セビリア発のクエでやっておこうってのはやったので今度はリスボンだな。 ちなみに美術の地図は未だに…

50になりました

どうにかこうにか達成。 まだまだ未発見が多々あるのでクリッパーは多分乗れるようになると思う。 でもそれが4月中なのか5月中なのかはたまた6月までかかるのかは未定。 仕事とやる気とその他諸々で変わりそうw 考古学者になって美術もやり出したのが良かっ…

考古学者になりました

そういやトロイ見つけてるからなれるんだったっと思い転職クエを受けて転職。 史学家に比べて美術が優遇として追加されるのでできるようになった美術クエをこつこつこなしてる。 残っているクエは何気に移動距離が長いのが萎える。 そういや、ようやく4人目…