2012-01-01から1年間の記事一覧

南蛮

ハイクリッパー乗りたいってのと、複数の副官で商用大型ガレオンに乗れる様にしたいってんで今更南蛮中。 ちんたらやってて、貢献度も全然なのでまだ2港までしか交易できないし、ペースは遅いけど、まあ、のんびりと。

復帰しました

シリアルで復活しようかと思ったけど、スキルノートはもう少ししてからだなって事で3ヶ月チケット購入。 両キャラとも何しようとしてたんだっけ?ってのはいつもの事。 船作るの先にしようかと思ったけど、転職面倒なので先に交易上げようかなと。 まあ、ハ…

そろそろ復活

しようかなと思ってます。 2nd Ageはまだアップグレードしなくても良いかなと… トレジャーハントもガナドールも皇帝選挙も食指が進まないんだもんw 新型船の内ハイクリッパーは良いね! シルエットも一番綺麗だった商クリにジブを良い感じにしたっぽいし。 …

ちょっと1ヶ月ぐらいお休みします

商会員リストが寂しい状況だったりする今日この頃… そういや10月に試験あるのにすっかり勉強してないやって気付き。 9月12日に課金が切れるので試験終わるまでちょっくらお休みします。 まあ、開店休業な状況なので何も問題ないでしょうが…

あっさりと

強化終了。こんなに楽で良いのか? 1本じゃなくて2本だぜw

強化始めました

セカンドの名匠秘伝を何で使おうかと思ってて100ブーツはあるから武器だなと。 ただ、個数が少ないのである程度こっちで強化しようって事で早速アテネに。 枠あるだけのサーベル買って早速強化。 シュヴァイツァーサーベルをスキアボーナに強化するタイミン…

南蛮始めました

そこまで交易Lv上げる気はなかったけど、副官が無事東アジア言語覚えて東アジア行ってるのならやらないと寂しいよなと思い、ようやく始めてみた。 まあ、スキル構成的に持って行くのは硝石ぐらいだけどw やってみて激しく金が入るな〜って思ったけど、性に…

祝64

ちまちまと冒険してたんだけど、大学の課題がR11じゃないと全然進まないのでデカめのクエこなしまくってたら64になっちまいました。 大型クリッパー乗りたいって思ってたんだけど、商用大型と切り替えるのに船員が丁度良いロングスクーナーに乗ろうと思うの…