修行〜

篭ってたおかげでオスマン敵対100になってたw
ガレアス艦隊は経験もきちんと入るし,熟練もけっこう入るので良いんだけど,船員の減りが激しい。
油断してたら数回死にかけた。実際1回沈められた><
後,防御カウンターをことごとく喰らってジベ相手に拿捕2歩手前ぐらいまで追い詰められたのはビックリした。


途中ペの人がいて援軍入られたらメンドクセーなあと思いつつ様子を伺っていたのですが,ノー○ラさんとぷ○ぷいさんが暇つぶし(実際はあと少しで剣術があがるから)でサッサリ来たので合流。
その後,ことごとくオスマン狩りまくったのでペの人を狩り場から追い出す形になったのは申し訳ないなとは思ったけど,狩り場が空いたのは良かったかなと。


途中とある人が援軍入ってきてビックリしたw
最近ブログの更新されてないのであちらの状況は良く存じませんが元気そうだったので良かったです。