格好とか

イクバール

最初に雇った奴で兵長開いた時には既に90超えてた当たり副官。
見張りも高く非常に優秀な奴です。
格好はロロに獅子心王鎧,鉄グローブ,グリーヴ,オドアケル剣。

エルナン

妨害が欲しくて二人目副官雇ってたのを解雇して雇用。
こいつも兵長が高く,見張りもそれなりで意図してた数値は満足。
でも,その他の数値が低くてスキル全然覚えないw
その辺はいつか覚えてくれると良いな。
格好はロロに聖王鎧,鉄グローブ,グリーヴ,トリスタン剣。

ダヴィ

冒険しようって時に3人目の副官が雇えるようになったので言語とブーストスキルで選択。
開錠と剣術覚えてないけど,良い感じに育ってくれてる。
格好はロロにテンプル騎士鎧,鉄グローブ,グリーヴ,ドイツ騎士剣。

ランスロット

エルナン雇う前はこいつ雇ってて4人目雇える様になったので再度雇用。
イクバールもエルナンもどっちかって言うと兵長メインなので見張りのスキルが決め手。
こいつも兵長,見張りが優秀で脳筋な副官ばっかりって感じw
格好はロロにフリードリヒ1世鎧までは確定してて白兵上げで壊れかけ寸前の鉄グローブとグリーヴが出てくるだろうからそれを着けさせる。
剣は後々だけどデュランダルをつけさせようかなと。


鎧は当初獅子王で統一させようかなともおもったんだけど同じ格好ばっかりだと味気ないのでこんな感じにしてみた。
全然どうでも良いんだけど獅子心王の鎧と聖王の鎧は王の名前じゃなくて通称が鎧についてるのにフリードリヒ1世の鎧は赤髭王鎧って感じにならなかったんだろうね?


ちなみ4人全員に言える事は船医が毎回低いT_T。
セカンドの副官も低いので俺の副官は船医が低いのはデフォの様です。