ポーカー

本日のUPDATEでポーカーが追加された。
これかなりヤバイw


1回に1万Dほどレイズできるのですが5人が全員MAXまでレイズすると5万にw
ただ,レイズは1回だけなのでハッタリで勝つなんて心理戦ができないのがちょっと不満かもw
1回のレイズの金額抑えて複数レイズ出来た方がいいのかもと思った。


ちなみに最初商会メンバー3人でやったらソ○さんが200K以上負け。
場所を酒場で移してやってもソ○さんが300K以上負けて大変な事になってた。
イカサマスキルとかマジで欲しい。


リスボンにきた当初の目的をすっかり忘れてしまっている邪神でした。
あ〜、ローズウッド板誰か削ってくれないかな〜。