イスパのお姉さん

おいらのただ漫然と書いてあるブログに唯一コメントを残してくれている奇特なお姉さんが大変な事になっています。
Notos鯖でのプレイヤーイベントとしてオールスターでの海戦というのがありまして,その為の投票があるんですが,そこに何故か「鏡月」さんが単独7位にwwwwwwww


きっかけは鏡月さんのブログに投票されたって書いてあった事なんですが。
そのままノリでおいらが投票したり,ブログにみんなに投票するようコメント入れたりしたところ,あれよあれよと順位が上がり,そうそうたる面子の中で堂々の7位となっておりますwwww


まあ,なんと言いますか,ブログで止めて〜って言ってますが何気にネタを引っ張るところを見るとまんざらでもないようですので,このブログを見ているあなたも投票したりしちゃったら面白い事になるかもねw

ちなみにURLは以下の通りで,オールスター投票から,イスパニア投票をクリックすれば投票画面に移ります。
http://notostag.fc2web.com/maturi.html