国別リーグ戦

仕事の都合でなかなか参加できてなかったユーザー有志による戦闘イベントに観客として参加。
本日はイングランドvsイスパニア
最初はオールスター艦隊戦って事で投票から選ばれた上位4名での艦隊戦。
で〜。


実は鏡月ねえさんが上位の人の都合で参加することにwwww
しかもイスパニア艦隊船がネタに走りすぎwwww
バルシャとか重キャラックとかありえねえwwww
ただ,バルシャで羊羹さんを沈めた稲川さん… あなた強すぎwww
そして,途中で援軍に山賊さんが入ったりしてたwww


オールスター戦がこのままリーグ戦の結果を反映したのか知らないが,イスパニアの人笑いにはしりすぎwwww
初戦:我らがNavyfieldの豆○さんがリングアウトで失格。ただし,それまではすっげえ砲撃で大活躍。
2,3戦:ネタはなかった。イングが強かったけど白熱した試合だった。
4戦;本日のMVP。グレート○タさんが審判(旗艦)に衝突でさくっと沈めて反則負け。
その後,泣きの1回が入り再戦するも敗退。
終戦:イングはまじめに最強メンバーと思われる面子に対し,イスパはキャラックとか適当な船での対決。瞬殺だった。最後に審判同士の白兵船があり,羊羹さんが勝った。


その後,ラスパの教会で馬鹿話してたら,うちの商会のtの方を発見。
何気に色々乗ってくれて伏字トーク炸裂でしたwww
後,教祖とフレ登録してもらっちゃいましたw
10Mって言われたんだけど,払っちゃうと大航海がかなり心細いことにって事で許してくださいw