バトン

tの人からNFでブログ書いてる全員とあったので書いてみる。

  • 質問1:小・中・高のなかで一番思い出深いのは?

高校と言うか高専が一番色々あったと思う。

  • 質問2:一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?

高専の4,5年の担任かな?今の会社を勧めてくれた人

  • 質問3:得意だった科目は?

数学かな〜。C言語も比較的得意だった(今はもう無理w)

  • 質問4:苦手だった科目は?

語学関係と美術やら音楽とか。
後,水泳は苦痛でしかなかった

  • 質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください

高専の時の研修旅行(ハワイ)
ロボコンの応援でただで東京旅行
中学の時の卒業式

  • 質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

ちょっと変わったキャラかな…

  • 質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

苗字のみw
まあ,かなりユニークな苗字だからね…

  • 質問8:好きな給食のメニューは?

自分は嫌いな食べ物が多いので給食は苦痛のイメージしかなかったりw
たまに出る牛乳に混ぜるミルメークは大好きだったw

  • 質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在

あんまり他人に興味がない方だったり…
まあ,たまに連絡取ったりして昔を懐かしむ存在。

  • 質問10:次にバトンを託す人を5人、どうぞ

5人もいね〜と思ったけど,がんばって指名してみるw
鏡月さん,ジーニアス河井さん,さおさん,よなかさん,教祖様