何気にオンできました…

運良くスパッと仕事が終わったので帰って風呂入ってログイン。
延々海盆往復してましたw
で,操舵上げしている人いっぱい発見〜。
襲おうかと思いましたがイングとイスパの人なので襲えず…
フランス人だったら容赦なしに狩ってましたw


ちなみにどうにか運用から抜け出せそう。
明日には海事上げの準備に取りかかれそうだ。
転職と船と装備だな…
転職は誰かに紹介してもらってどうにかクリアするか,寄生して(するレベルじゃないけどねw)転職証をGET予定…
船は重ガレーも考えていたけど,重キャラックも良いかなと…
漕ぎないし,白兵しかしないからガレーより,キャラックの方が白兵強そうだしな〜。
装備はお金次第かな… 突撃+6セット欲しいよ〜。