色々と

今日も回避上げから開始。
クリ受けてショックだったりするけど,まあ暇な作業。
そうこうしてるとm○heさんからTELLが!
砲術家クエをm○heさんのフレが出したとの事で紹介してくれるとの事。
甘えて早速クエ受けさせてもらいました。
○ッシュさんありがとうございました。


その後ようやくやっとで応急がR10に。
回避も@4000弱でR13だったのでそのままR13まで上げてみる。
で,戦術家に転職〜。
接弦を一旦忘れて機雷発見を習得。
その後,ポルトガルイベントを一気にクリア。
これでポルでやる事はすべてやった!


って事で早速亡命☆ミ
ネーデルランド人邪神の誕生!
その後,機雷を上げてR10達成。
今日は色々あって疲れたのでもう寝る。


明日は機雷発見上げて砲術家転職だな。
後,金庫も増やしに行かなければ!