海事上げ

起きたら回線復帰してたのでとりあえずドミンゴへ。
しばらくしてメンテ突入。


メンテ明けてログイン。
ジベで海事上げ。
1回目は募集してるところにジベだから提督させてと言ったら快くOKが。
港出る前にフリーズとかしたけど…
で,提督ボーナス貰いまくりでとりあえず51に。
この時間帯は人が少なくて良い!
壷久々だったし,船新しいのだったので勘を取り戻すのが楽だった。


2回目は自分で募集。
シャウトもせずに埋まったw
この時間は人が多かったのでバッカニアの取り合い。
一発目から強引に取られたので少しショック。
まあ,基本やられたらやり返せだからそこの艦隊とは譲る気なしで位置取りがんばってみたり。
ジベだと位置取りは楽な気がした。帆畳めばメチャ曲がるしね。
ただ,畳みすぎると遅くて横取りされるし,調節は難しい。
本当は援軍出せればいいけどってのがあったけど,誰も持ってないから気にしない方向で言ってみた。
まあ,援軍出してくれたところとかはあまりぶつからないようにしたつもり。
強引だったところとはガチです。
良い位置で仕掛けたもの勝ちって事で。
こっちが位置取りしてるのに横取りされたりしたけどね…
ちょwwwwって言ったらテヘヘって反応あったからなんとなく許す。
無言だったら交戦ボタン押してたかもw


2回目帰ってすぐにタ○コさんから呼び出しがががが
4人だから枠余ってるって事?wって聞いたらあいと言われたので補給して再び壺へ。
1回目一緒だったsu○kenさんとかさ○さんのフレのR○Oさんとか居て楽しく壺狩り。
ブログの話やらMixiの話やらしてた。
su○kenさん…あれじゃあわかんないよ…


眠くなってたのですがタ○コ教官の許しが出るまで起きてた。
教官は厳しいですT_T。
NF来てもがんばれると思うおw