模擬

とりあえずログインしてクスクス作る。
サクッと作り終えて,ちょっとピザを作成。
リスボンスワヒリ語覚え,初めて見た地理クエを受けた後,チュニスへ。
チュニストルコ語覚えなおした後,イスタンブールへ。
しかし,途中で変装度上げるアイテム忘れた事思い出しアテネ寄航。
なんとかイスタン入れて逃走習得。
その後マルセイユで接弦を習得。さらば工芸と調理と食料品取引。
地理クエはヴェルデ岬の発見だった。


その後,戦列艦買おうとしてロンドンへ。
しかし,イングランドの模擬のせいか海事高Lvな造船師さんは模擬へ。
仕方ないからリスボンセビリア行ったけど結局見つからず…
参加予定の模擬が始まる40分前にようやく造船依頼ができた。
K○gdomさんという台湾の造船師さん。
商会がNavyFEILDって事でおまけしてもらいました☆ミ


で,その戦列に乗って早速模擬。
初戦から囲まれてたりと散々…
その後数戦してみましたが良い所まったくなし…
慣れてないってのもあるかもしれないけど,センスがないね。
センスがない場合場数踏んで体に染み付けないといけないわけで…
あ,後砲術スキルが低すぎ!機雷とか白兵スキルとかは人並みだけど砲術はクズだね。
とりあえず,水平は必須として現状持ってる弾道学と貫通を上げた方が良いのか,貫通捨てて速射とった方が良いのかかなり悩みどころ。
R10の水平と弾道で横ダメが200超えるのなら速射でもありかなと思ってみたり…
あ〜悩みが多いね。後,金がない!
明後日辺り宝石ツアーとかないかね…