香ばしいね

昨日ブメってたらメッセにとあるぶろぐのURLが飛んできた。
見てみると…


いや〜,香ばしいですね。
こういう方がいるおかげでMMOとか怖いって人がでてくると思います。
典型的な自己中って奴ですね。


この方結構色んな方面で伝説を残されているようで,
最近大航海引退宣言した黒おぽさんには,投資ブメしているのに投資していないとか(所持金やら町役人の情報から投資してるのはバレバレ),投資している同じ商会の人を良く知らないとか,私を襲ったら仲間呼んで襲い返すわよみたいな事があった模様。
また,元々PK禁止な商会に所属されてたらしいが,その商会でPKやらPKKしたいと言い続けその商会を最終的に乗っ取ったり,
大航海上の恋人(真偽は不明,相手からリンクされていない事を考えるとただの勘違い?)がポルからイスパに亡命したので追いかけてイスパに亡命したけど,心はポルと言った挙句にヴェネに亡命されたり,
遠くから見てる分には面白いですね。


こんな事書いてたら襲いますよとか言われそうですが,そうなったらそうなったで堂々とこちらから仕掛けられるのでまったく問題ないんですけどねw