商会イベント

jashin2005-11-10

はい、行ってきました!カリ〜ブへ。


今日は商会の皆様と一緒。
で,何するかって?
NavyFIELDですのでやる事は一つ!
海賊(照


戦果の方はと言いますと,途中合流だったのですが,強制お布施をそれなりに頂きまして最近シェランばっかりで金が減る一方だったオイラとしては非常にいい結果に。
ミミカザリとかウミタミケンとか頂きました。


ただ,ジベだとガレーの船員MAX乗りとかきついですね〜。
まあ、ソロだとそんなのメンドクサて襲いませんがw


最後に昨日言ってた発見物のSSその2です。
この時に既にほとんど海域発見済みだったり。
で,地理は何時になったら連続クエとか,必要Rが12とかのクエやら出てくるんでしょうかね〜。
期待してますよKOEIさん。