言いたい事はわかるけどね

※※注意。これは邪神の中の人の個人的な意見で商会とは関係ないからそこんとこヨロシク!


マクロマクロって騒ぐならもっと前から言いなさい!


だって,もっと前からマクロってあったでしょ?
露天の放置マクロががががががが!!!1111
マクロやってるやつが対人戦すんなって言うなら,放置マクロバザやってる人間は投資戦するなって事になると思うんだが…
バザ放置マクロで稼いだお金で投資については誰も非難しないんだよな〜。造船だと非難するのにねw
大体が欲しい人の為に放置してるんですってもっともらしい事言ってるけど,値段安くしていっぱい供給すれば良いだけだろ!
同じにすんなって?ぶっちゃけ俺にとっては同列。
肯定もしないけど,否定もしない。やりたいならやれば良いんじゃないってのが俺の意見。
時間を有効に使いたいなら選択肢としてはありだと思うよ。
ROと違ってBOTにカード取られて凹むとかないしね。


どちらにしろマクロであがるのなんて操舵と漕船なわけで,両方とも延々と時間をかけないと上がらないスキルだから,マクロ使わずにカンストさせた人もマクロ使った人もちょっとした時間で楽しんでる人達から見れば五十歩百歩でそう大して変わんないと思う。
ニートキンモーかマクロキンモーなだけw
その二つが高くても下手なやつは下手です。
模擬っ子がマクロやってるから強い(真偽は知らないけど)って言うのは負けて悔しいから言ってるんじゃないのwwwww
って事で,美人戦士は勝ってから言いましょう。


あ、ナオについてはすごいですねwwwwの一言でw
キンモーw