なぜかPKK

カリブは相変わらず商人が少ない。
ジャマイカでなんとなく視認してたら,いっぱい拾った。
砂金130とメノウ50。いや〜,臨時収入がw
そうこうしてるとオレンジ色を発見。


なんか壺でPKしたとか言う噂らしく,相手がオレンジ色なら手持ちの金が少なくても賞金ももらえるのでと戦闘仕掛けようって何でそっちが仕掛けてるんじゃw
とりあえず,タイマンでウマウマさせてもらいました。
その後,こっち人増えたのでうろうろ。
そしたら別のオレンジが…
2対1だったので思いっきり拿捕狙いで。
もう一人の方が拿捕して,俺は賞金のおこぼれをw


PKK増えたので浮くぐらいしかやることなくなってたけど,こっちの人数もそろいそうなので移動。
で,ドンパチ。途中混乱白兵で死にかけたけど,その他は特にでかい被害もなく。
勝ってるのでメチャメチャ気分は良いね。
PKvsPKKの戦いはある程度数が等しいと楽しい〜