ペチペチ終了〜

昨日にかけてから残る速射のペチペチを開始。
朝には何とか上げきり,転職を…


ロンドンじゃでNEEEEEEE
仕方ないのでジェノヴァ行ってみた。
昼間だったので大丈夫だろうと思いつつもドキドキ。
ジェノヴァでもでNEEEEEE
結局,近くにいたタ○コさんに出してもらい,転職。


その後,ノー○ラさんも地方海賊なってて,私掠に転職すると言ってたので便乗。
私掠海賊転職クエを二人でクリア。
その後は中華がカナリア北上してるっぽいとかで行ってみたけどはずれ。
転職しにロンドン戻り,久々に私掠海賊に。
白兵ってか収奪上げるぞ〜。
その後,商チャでイスパの色ネが北海来てるって事でみんなで探索。
ノー○ラさんが2回拿捕ったけど魚だったらしい…


とりあえず,収奪と白兵もっと上げて,収入力つけないとな…