重キャラックキター!

ログインしてロンドンの造船所覗いてみたら…
重キャラックの装甲と耐久が大幅に上がってた。
これがちょっと前だったら…
まあ,中間がなかった感じがある程度埋まってきたので,船のバランスについてはこれである程度良い方向に向かったんじゃないかと思う。
大型キャラック系がここまで装甲厚くなるなら昔のガレーの装甲に戻しても良いんじゃないかなとも思ってみたり。


キャノンについては妥当な範囲で距離が伸びたんじゃないかな?
あんまり伸びすぎるとカロネの立場もないからね。
射程で言えばペリエ>カロネ>キャノン。
貫通で言えばキャノン>カロネ>ペリエ
この状況は維持できてる。


てか、アイテムがまた増えて…
良い加減どうにかならないかな…