はずればかり

さくっとニューイヤーボックス貰ってきたけど,全部はずれ。
まあ,絹のリボンぐらいかな?唯一あたりといえば。
ロットの方は発注書がもらえたぐらい。


後は,地理のやってないクエやりにカリブ行ったぐらい。
大して活動してません。
後半は2ndの取引上げやってた。


後々わかると思いますが,本日重要な決定をしました。
これによって何が変わるって言う部分はあるのかないのかは微妙な部分ですが,自分の進みたい方向へ進みやすくなっているのかもしれません。
俺のキャラでやれる事って言うのは大きくありませんが,何かしら考え行動したいなとは思います。
当分の間はスキル上げになりそうですが…


ちなみに大海戦はでます。仕事が遅くならない限りw
巷ではイングのイスパ2nd使った工作とか言ってるような人がいるようですが,冷静に考えれてみれば,普通はオスロに入れるんじゃないかな?
カサブランカと違って発展度高いから旗変えられる可能性も低いし,港の重要度も上なので投資なしでイスパの影響度を削れる可能性があるわけで。
色々囁かれてる噂があるけど,やる手間>>得られる結果ってやつは信憑性薄いんだよな〜。
だって,他にもっと有効な手段が普通あるわけでw