大海戦2日目

昼間はまったりと2ndで。
カロ売ってみたりしてたら,麗○奈さんからボゴランフィニなんてプレゼントされちゃうから,アフロを買ってみたり。
いや,ある意味兵器とかしました。


で,本題の大海戦は面子が昨日の迩隗羅さんがa○uさんに変わったぐらい。
提督に慣れてきたのか昨日より戦闘数は多くなり,勝利数が倍ぐらいになった。
ただ,悔やむべきは1敗。
エンカウントがT字で入ったのがいけなかった。
そっからは後手後手で,操船ミスってクリ死亡。


それ以外は目立ったミスもせず,存分に戦えた感じ。
明日は仕事の都合で出れないので自分の大海戦は本日で終了。
取り合えず,今日の面子は動きやすかったし安心して提督できた。
次の大海戦までには白兵修行は終了させておきたいな…


次回の大海戦はどうなるか微妙。
でも,ある程度安心できる面子でやりたい。
戦闘終了の度に名工叩いたり,支援みんなでやってくれる人達じゃないと今日みたいな動きは出来ないかな。