船部品

バグだったとの事ですが…
ぶっちゃけ光栄はこの辺のさじ加減が下手糞過ぎ…


ちなみに鎖弾での船部品へのダメージですが。
通常弾でのダメージの減りから考えると,通常弾>鎖弾って感じになりそうなんですけど…


で,俺的にはこの仕様の戻しは運営側としてまず不誠実じゃないかな?と
1ヶ月以上経ってから戻すのかよwwwwって感じで。
ぶっちゃけ前の仕様でも問題はないと俺は思ってはいる。
大砲が売れなくなるから現状の方が良いって人もいるけど,この壊れ易さじゃLv上げにわざわざカロネ14積む人間なんてごく一部だろうから結局トータルで見ると売れる量は変わらないとは思う。
インドの海事が一時廃れ気味だったのも補給が大変ってのが影響してると思うしね。


後,軍人は金がないのがほとんどだしな…
まあ,修正されなきゃされないで対応するしかないから2ndで大砲つくりまくるだけだけどね…
当分2ndは鋳造職から離れられそうにないかも…
色々上げたいンだけどね…