修理上げ

昨日大変と言ってた削剥鉄板ですがフレから1枚頂きまして,無事3枚揃いました。
ビューさんありがと〜。
大砲については前回のが残っているのでそれを最初回しつつで良いかな?と思って作ってない。船尾楼は多分壊れないと踏んでこのまま使う予定。
像はさ○さんからファフ新品貰ってたので準備はほぼ完了。


って事で修理上げで座礁してた。
K○Sさんとかノー○ラさんも修理は座礁してあげてたらしい。
これ砲術上げよりは楽だけどメンドクサイ。
眠気と戦いながらやってた。


ちなみに大海戦は提督が楽しかったので提督予定。
takeさんみたいなアグレッシブな提督ってのは無理だけど,逃げるしかしない提督はやるつもりはない。一歩引きつつも攻めるってのがスタンスかな?