無差別について

国同士の争いがほぼ沈静化したり,投資戦が街の中で完結してしまうようになったり,私掠というものの魅力が薄れてしまったってのがあるのかもしれませんね。


自分としてやる気はないですが,良いんじゃない?とは思っています。
フレ>国益RPって人がいるのは当たり前ですしね。
国益RP>フレというか国益RPを通して出来たフレを重要視している人は今まで通りでしょうけどね。
ひとつ気になるのはイングとヴェネは無差別にPKKだしてるけど,イスパはないのかな?
組織的にPKK出せるのは今その3国ぐらいしかないと思ってるんですけどね。
ポルは個として優秀な人は結構いるけど組織ってのだとまとまりそうにないイメージがw


無差別に参加した人の大部分が燃え尽きる前のローソクでない事を一番に祈っております。