軍人として最終職業

自分の場合は賞金稼ぎかな〜。
艦隊戦なら砲術家の攻撃力が魅力なんだろうけど,一応海賊稼業は再開する予定なのでそうなると白兵も砲撃のそれなりにスキルがある賞金稼ぎって選択に。


艦隊戦の際は操舵,回避,砲術,弾道学,貫通,修理が優遇ってのが良いし(と言っても貫通は使わないかなw)。海賊する時も操舵,回避,剣術が優遇なところが良い。
まあ,欲を言えば水平射撃とか,突撃とかが優遇だったりすると良いんだけど,何でもありって職業もアレだしねw


ちなみに邪神自体はそれなりにスキル上げ(と言ってもR15とかはないけどね)しているし,これからも上げるつもりだけど,もう自己満足とかの域w
砲術と弾道がR15まであったらキャノンの使い勝手が上がりそうとか,剣術がR15あったら海賊している時楽そうとか,操舵が高かったら操船少々ミスってもカバーできそうとかね。
まあ,どちらにしてもまだまだ先の話だけどw