会議

私用でいけない予定でしたが,予定がなくなったので参加。
でも,遅刻したけどねw


議長が決まって,次回の会議の日程決めて,UPDATEで追加される港についてお話して終わりって感じかな。
議長については実はちょっとだけ関わりのあった人がなりました。
詳細については伏せるけど,出来れば別の人の方が良かったかもという部分もある。
だけど,メンドクサイ調整役を自らやってくれるっていうのだから頑張って欲しいものです。
詳細聞きたければ個人的に聞いてください。私の主観でお話します。


その後は軍人同士で集まってお話を。
海軍的な集まりをつくろうって感じで名前とか大まかな決め事等について意見交換をしてました。
風呂入らないといけなかったので途中離席したりで申し訳なかったです。
ちなみに名前は海の旅団とシーゴイセンとで意見がわれたようですが,シーゴイセンから海の旅団って作られたっぽいんですよね〜。(NF時代にリ○ーさんから聞いた話ですがw
シーゴイセンは日本語に訳すと海の乞食団らしく,乞食が光栄フィルターにかかるので乞食団→旅団に変えたのではと言われています。
ちなみに自分的にはZeegeuzenってオランダ語の名前が格好良いと思ってます。
エルネスト・ロペスを守る会でも良いと思いますが格好良い方が楽しいですもんね。