卵インド編

ケープから港発見(カード含む)しながら中東へ。
港メチャメチャ増えた感じがする。


そして…
視認R10達成〜〜〜。
これで当分冒険は良いやって感じでw
その後はディブまで行って,インド諸語ない事に気付き,マスカット戻りつつインドをうろうろ。
途中PKに追われそうになったけど速攻引き離したので何事もなくw
帰りに胡椒を積んでるとさっきのPKがウロチョロしてるのが見えた。
まあ,戦闘しかけられないようにやり過ごしたわけですがw


その後は火事もなく無事にヨーロッパへ。
メイン帆のおかげか食料50と水80ぐらいでカリカット→タマタブ→ケープ→サントメ→カーボ→ヒホンを物資不足にならずに航海できた。
胡椒は火器がだぶついてたヘルデルに落としてそれなりの稼ぎにw


今度がっつり月曜にできる予定なのでカリブ行ったり,地中海の残りの卵をGETしたりして
今回のイベントは無事達成って感じかな。