貯まりに貯まった副官ボーナス消費に壺へ。
とりあえず,突いて突いて突きまくりな訳ですが・・・


後半は混みすぎて自分的にはスキら〜げできてたのが援軍入るだけのれべら〜げ状態・・・
まあ,それでも良かったんだけどね。
途中,急用できてそのまま落ち。
艦隊メンバーには申し訳ないって感じだったけど。


ちなみに次の日にログインして一人壺をやってみた。
艤装の消耗が比較的緩やかになっているので料理をいっぱい持ってくれば結構できるかも。
でも,混んでる時の一人壺は迷惑だから止めた方が良いね。
で,ついにガレアス乗れるLvになったんだけど・・・
漕ぎ持ってないから乗る気なし!てか,重ガレオンで十分w
そういやLv上がったからスキル枠増えた気がするな・・・
とりあえず疾病学か?