宝石万歳

2ndでの話なんですが…
ここ最近昼間にログインする事が多く,ロンドンかドーバーの宝石相場が良い感じw
中華の宝石を買っても3回ふっかけ成功したら黒字なのでウマウマでLv上げできた。


まじでこの数日でLv33→40まで上がってしまったw
もう少しで調味料取引と工芸が上がるので調整した後は冒険転職して東地中海巡ったり副官雇ったり海事転職してLv上げ(最低20,枠考えると30)名声貯めてインドいけるようにしたり一旦冒険職に戻ってインド方面巡ってみたり宝石商クエ受けて宝石商に転職したり宝石取引あげしたり商用大型ガレオン乗れるようになったりと2ndでやりたいことが目白押し。
とりあえず,予想以上に交易Lv40が早かったけど,宝石商までどれぐらいかかるんだろう?
取引が高い鬼商人に育ってくれるとうれしいな。


邪神はバルト海NPCが思った以上に沸かないのに失望して地中海に移る予定。