やっぱりサポート仕事してないわ

前言撤回です。
状況について返信したんですが,返ってきたメールがそっちの環境がおかしいちゃうんかみたいなメールでブチギレです。
え〜っと,うちは一応マンションタイプですけど光回線ですが,それでも遅いですか?
イーサネットでノイズが発生してラグが発生するほど遅くなるっていつの時代ですか?
メモリ2GBでCPUはAthlon64 3700でグラボはGefoce7800GTXですがそれでも設定を最低でやらなきゃいけないほど重いゲームなんですか?


ってかね〜〜〜〜〜〜〜
最初にGMに報告した時にPCの情報送りますか?って聞いてきたのにその回答かよwwwwwww
とりあえず,会社から帰って怒りメールでも書くつもり