どうでも良い事ですが

他人が規約違反をしているのに遭遇し許せないと思ったのなら素直にGMコールすれば良かったんじゃね?
まあ,普通人が行かないエリアにわざわざ行ってるって事はそういうのを探しに行ってるんだろうとは思うけどね。
で,探して見つけてGMコールもせずに延々と拿捕って何がしたいんだろ?
私は正義の味方です。汚い汚物を征伐しております!とでも思ってるのだろうか?


粘着された方もまったくの無罪ってのではないのかもしれんが
外野から見てるとよっぽど暇だったんだなとしか思えない。
他の事に労力費やした方が良いと思うよ。


まあ,他人の遊び方にいちゃもんつけてる俺も俺だが,もっと有効な手段を選んだ方が良かったんじゃないかなと思ったので書いてみる。