本当にどうでもいい話

とある方のブログで堪忍袋の緒が切れたからフレ切りましたの件について。
まあ,部外者なのでどっちが真実を言っていると言うのは俺にはわからん。


ただ,言えることは全く関係ない人からはお互い評判を落としたなっていう事。
ブログの当人に言えることは長い文章で自分を擁護し他人を批判するのは全くの他人からは見ていて気持ちの良いものではない。
なんだろ,『自分はここまで我慢しました,でも,こういうのは自分では許せないんです。』ってのが見てて反吐が出たw
そして,自己擁護のところで彼が陰口を叩いてたなんてのはまったくの蛇足。
言わなきゃ良かったのにって感じ。
真実味を付け加える為に書いたのであろうがそんな当人間でしか確認できない話を出してきた挙げ句,最後に互いの信用次第だってのは卑怯だとは思うよ。


非難された方はよっぽど悔しかったようで数回レスつけていましたが感情が出過ぎてたね。
まあ,あんな冗長な文章でうだうだと非難されれば俺もブチ切れるw


で思ったのがこのブログの書いているG氏と以前にG氏を非難していたC氏にちょっとした共通点があるな〜と。
1点目は自分の論に絶大の自信がある。
2点目は回りくどい言い方が好き
3点目は自分が他人に(自分の意図しない方向で)悪く見られるのが嫌。


以上,野次馬のレポートw