入港許可入手と2nd転職

6カ国中最後だったけど、なんとか到達。
ネーデルランドの皆さんお疲れ様でした。


無事中南米の入港許可とスキル枠3つを手に入れ一安心。
白兵用に新しい船として鉄重キャラックもGetしたので今後はこいつで頑張ろうかなと。
目標は一応カンストだけど,何時になることやら…
勅命で全然動けてなくて艦隊の人に迷惑かけまくってしまったので,まだまだ修行が足りない模様。


2ndの方は火器アクセと宝石アクセ,宝石転職クエを受けにインド方面に。
アクセは無事に入手でき,宝石クエも支援を頂き無事に達成。
火器と武具取引調整して宝石商転職〜。


火器は比較的楽に(ただし,赤字だったけどw)調整できたけど,武具は辛かった。
移動がスムーズだったからベイルートとヤッファで上げたけど,全然買えない。
宝石より大変かもw
しかも、上げてもそんなにメリットないってのが辛いね。
まあ、無事に武具も火器もR4になったのでひとまずはOKって事で。
次は宝石と工芸品だ…