プレイスタイル

各自自由だと思ってる。
だから,相手が何するかわからないって心構えでやってる。


ただ,一人に対して囮使って1対6に持ち込んで逃げられたり,なかなか仕留められなかったりするPKKとタイマンできちんと仕留めてくるPKKがいたとしてどっちがどういう風に思われるかってのは容易に想像がつくかと思う。
自分がした事によってどう思われるかは何やってても覚悟しておくべき。見てないようで他人は見てるからね。


後,PKKについて勘違いしてる人が多いがPKKはPKをKillしてなんぼ。
PKK=正義ではないが勝てなきゃ意味ないの。
治安維持をするならPKKって名乗るのがそもそもの間違い。
PKO(Player Killer Obstructor)とか適当に別の名前名乗ってれば良いんじゃね?