商館について妄想

こんなのだと面白いんじゃないかなとふと思った。

首都の商館

・商会Rに応じて商館のある都市で出展が可能
・Rが高ければ出展可能な数が増える
・ただし手数料は10%ぐらい取られる
・大型の商館だと出展可能数+1される
・商会員の国籍の開拓地でも出展が可能

首都以外の商館

・商会Rに応じて首都で出展が可能
・Rが高ければ出展可能な数が増える
・ただし手数料は10%ぐらい取られる
・大型の商館だと出展可能数+1される

商館のある都市を増加

ストック、サンジョ、ケープ、アデン、ザンジ、ポルトベロ、リオ、ジャカルタに商館追加
ただし小型の商館のみ

他都市の商会の出展は都市ごとでまとて表示される

例を言ってみるとロンドンでジェノヴァの商会ってのが商会リストに追加されてショップリストの中でジェノヴァの商会の人が出展したものがまとめて表示って感じ

こうすればリスボンとロンドン以外の補給も楽になるし
首都以外の商館も活気づくんじゃないかな?