投資家

最大勢力国家の投資家が休業して最小勢力国家の投資家しますからよろしくねーって言っても
どうせイ○パに遠慮して,イ○グ港にしか入れないんだろ!と言いたい。
そんな腰掛け投資家なんて要らNEEEEEEEEEEEE
さっさと本国に戻ってくだしぁ


本キャラが亡命して○スパ港の重要港を数港落としてきたら喜んで歓迎します。
ちなみに2ndをネデにしようがどうしようがどうでも良いし,同国,同盟国,敵国関係なしに相手と波長が合えば仲良くすれば良い。
俺が問題にしているのは2ndで国益しますって感じな事言っても,1stの都合が最優先になるのは決まり切ってるだろ!って事かな。
あ,投資じゃなくてウィレムの文化度発展なら大歓迎ですよ^−^