雑感

少ないイン時間をひたすら修行時間に費やしているので自身のネタなんてなんもないんだけど,感じたことをダラダラ書いてみる。

模擬

基本的にはどこでやろうが構わない。
ただ,他国人が自身の本拠地周辺で模擬ってるのは不快感を感じるのは確か。
○利氏は議長やってたせいでイング人のエゴを見ている分,悪態つきやすくなってるんだろうね。
まあ,お互い様やね。
悪態ついた方も悪いだろうし,他国に対して配慮ってものをしなかった側も悪い。
ちょっと前に揉めた経緯のある人が模擬面子にいたからってのがあるんだろうなとネデ人としては感じました。

ブログ炎上

か○みんところとy○pacさんところが炎上してたけど,どうしてだろうねと考えてみた。
オイラがはじきだした推論は以下w


1.他人を攻撃する内容である事
 →最初がこういった内容じゃないと燃えようもないけどねw


2.それに対しての書き込みに対して早急に攻撃的な内容で返信する事
 →ここで適切な対応してしまうと炎上しません。


3.その返信に対して突っこみ入れた第三者も同一人物と断定して攻撃する事
 →話がぐちゃぐちゃになるので良い感じで燃え出しますw


4.関係者がブログ主を擁護するような書き込みをし名無しを攻撃する事
 →これが良い燃料になるんですw


まあ,前提条件としてブログ主はそれなりに知られている人間じゃないとダメだね。
炎上させたい〜と思うのなら試してみて下さい。
但し,これで炎上しなくても私は一切保証しませんのであしからずw

とある人物

そういや,燃えてるブログ見てるとさぞ正論だみたいな感じで名前ありでコメント書いてる奴がいるんだけど,調べてみたらどうでもいいような奴でした。
こういう奴が2ch工作員してるんだろうな〜,なんて下らない事を想像させてくれます。
興味がある人はググれば出てくるので探してみればw


そういやこの人昔カリブで遭遇した時に軍人でもないのに戦列乗ってたな…
迩隗羅ちん居たりしてたから海賊怖くて戦列乗ってたのかもw
こういう人に隙をついて襲って拿捕したら面白い反応が来るんだろうなと思います。