こっちは休み

とりあえず、支援キャラ化への大まかな方向性は決まったんですが、実行する前に片付けておく事も結構あってまだ実際稼働はしてません。
とりあえず、港全部発見と運河開通。後、養成学校卒業はやっておこうかと。
スキルの入れ替え案はほぼ確定したのですが副官も入れ替えないとって事でwiki見ながらどいつにするか検討。
生産補助と取引重視でニコラ、ヴァレリー、ハンスでほぼ確定。
育てられるのか?ってのはあるけどまあ、そこはゆっくりとw
冒険スキルは残すので冒険副官は残るんだけど禿が3人とデブ1人と言うどうしようもない副官達になりそうです。


ちなみに切るスキルは砲術、弾道、水平、突撃とスキルブックに保存している銃撃、速射の6個。
後、スキルブックに収奪保管して5枠確保。
空いた分は鋳造、工芸、鉱石、工業品、織物の予定。
R10のスキルは切るの勇気要りそうだな〜。