運河と学校

オーストラリアの発見していない港をようやく発見させ、地図消化しつつ再度中米へ。
さくっとパナマ運河の勅命クエをこなしてアムスへ。
パナマ運河の通行証と倉庫枠+5確保してそのまま、スエズ運河の勅命クエへ。
途中アレク入らなきゃいけないのに変装用の服を持ってなかったりしたけどなんとかクリア。
無事スエズ運河の通行証入手。


次は学校(海事)って事で今後軍人の予定もないので取っておいた賞金稼ぎに転職。
スキルブックに保存しておいたスキルと貫通取って初級から受講開始。
と言っても冒険、交易は卒業済みなのでさっさと終了。中級も同じく終了。
上級開始したけど、やたら移動させやがる。
とりあえずなんとか演習まで行った。


とりあえず終了したらどうしようかと思ってたんだけど
ネデのイベントも終わってなかったり、海事のキャップも外してなかったりって海事のキャップは外しても意味あるのか不明だがw
とりあえず、その辺終わらせてたら1ヶ月過ぎそうだな〜。
次回課金する時は共有倉庫は要るな。アイテムと船整理しないと。