ペリエ

セカンドは最近砲術スキルを取ったわけでインファイトしてたら火力不足は明らか
ってわけで当初はペリエを使う事に。
と言ってもノーマルだとたかがしれているのでこっちで作って名匠だけを使う事に
昔、竿つんがやってたやり方をソロで無理矢理やってみる。


まずハンブで鉄鉱石を買いあさりダブリンへ
ダブリンで石墨、石炭、鉄材あるのでそれぞれ材料作って大砲生産。
カテの消費は激しいけど移動が少ないので比較的楽に作れる。
とりあえず20個ぐらい作って名匠は7。
残りはNPC売りしてロットと金にしてみた。
後、アパルタメントを交易品重視で改装中。
今はサンダル用の材料が入っているけど、しばらくしたら大砲の材料とかを溜込んでそうだw