リスボン帰宅

本日は寝坊して会社遅刻した為,その分居残り…
オンしたのは日付が変わってから。

珍しくリアルの知り合いが二人ほどオンしてた。
一人はマッタリとかさっぱりオンしていないヘタレイングランド人のウォル。
もう一人はプレオープンから結構オンしてたんだけど最近たまにしかオンしやがらない同国民のノレ。
早速チャットルーム誘って馬鹿会話。
ウォルはリアルでもいじられキャラの為,ここでもいじられる。

room1:邪神>だから〜、痛い初心者の振りして有名になれってwww
room1:ウォル>むりぽww

とか

room1:ノレ>よし!海で 赤い人 になんで名前赤いんですか?ってsayでwww
room1:邪神>しかもポルにwww
room1:ノレ>簡単そうだな ガンバレ
room1:邪神>危険海域でwww
room1:ノレ>戦闘LVあがったんだろ?ためしにやってみw
room1:ウォル>できません
room1:邪神>えええwww
room1:邪神>やれよ〜
room1:邪神>短い時間で楽しい冒険ができるぜぃ
room1:ノレ>最初はだれもが怖いんだよ
room1:ウォル>残念です(・◇・)
room1:ノレ>ヤれば慣れるよ。
room1:邪神>そだなwww
room1:ウォル>なれたくないんですがw
room1:邪神>何事も慣れが必要www

とか好き放題言ってみた。その他色々言ってたけど,ちょっと公開できそうでない。
その後明日9時出勤なのに2時過ぎてもオンしてたノレが寝て,しばらくしたらウォルも寝た。
自分も眠くなったのでバザって寝る事に。
売れてくれると良いなあ〜。転売品w