槍売れね〜

オンしてリスボンでバザー。
しかし,さっぱり売れません。
商会のソ○さんとジェン○さんがポーカーやろうというのでバザりながらポーカー。
途中中華と思われる人が参加。4万ぐらい持ってかれた…

その後売れない槍を倉庫に預けクエを受ける事に。
自分ひとりじゃあクリアできない"黙示録に語られる大河"をいいかげん受けてみる。
ナポリにて本読みの協力依頼シャウト。
ちょっとして親切な人がタダで宗教学の本を読ませてくれることに。
情報仕入れてナポリ→バスラにGOと向かってる最中に商会の人が名工の大工道具が高いと嘆いていたので原価で譲る為,ロンドンへ。
どうせバスラに行く用事あるからね。

渡した後,そのままバスラに。
100日越えると疲労が溜まるののが早い。
気付いたら60とかいってて慌てて食事をとる。
そうこうしている内にバスラ到着。
ユーフラテス川発見。
アデンに行って報告して今日は終わり。


明日久々に普通勤務なので遅れるとまずいんですよ!!